※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななぷぅー
家族・旦那

旦那が風俗利用しているようです…。旦那の携帯で一緒に写真をみていると…

旦那が風俗利用しているようです…。
旦那の携帯で一緒に写真をみているときに、連れて行ってもらった上司からのLINEが表示されて発覚しました。(その時は店名だけ一瞬みえたのですが、不安に思いあとで検索したら風俗でした)

そろそろ2人目考えようか話していた矢先のことですごく悲しいし気持ち悪いしもうほんと嫌になります。嫌なのにそのことが頭から離れません。

風俗利用してるのを私が知っていることは旦那は知りません。

性病検査を受けさせたいのですが、どのように言えばいいのでしょうか?

コメント

a

私なら、はっきり言いますねそれで性病検査してって言います!上司も上司ですね!

• ななぷぅー

ななぷぅー

でも、確証はないんです、、
    店名がチラッと見えただけで、、、
    でも多分言ってると思うんですよね。
    産後からほんとに回数減ってしまって…

私が断るから行ってしまったのかなぁ、、

なんて切り出したらいいんでしょう、、😢?

• 12月11日
  • a

a

私が逆の立場だったら、店名が見えた事と調べたら風俗店だったことをストレートに言って、行った?って聞きますね!
    あと理由も、ききます!
    逆の立場なんで、私が断るから?って聞くと思います!
    でも、気になってモヤモヤするなら聞いた方がいいと思います!忘れれる方なら、切り替えてもいいんじゃないかな?っておもいます。でもわたしの場合切り替えれる性格じゃないのでストレートに聞きます😓

• 12月11日
ままり

遠回しに言ったらキレてくる人とかいそうなんで、単刀直入に行った方が白状しそうですよね🥲‼︎

初めてのママリ🔰

えー私なら
風俗いってて
気持ち悪いと思って
しまった相手と
子作りはしないですね💦

それにハマってしまうと
妊娠中 出産後も
間違いなくいきますよね