※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

今月も恐らくリセットです🥲先程トイレで2滴くらい血が垂れてそれから出…

今月も恐らくリセットです🥲
先程トイレで2滴くらい血が垂れてそれから出てませんが、先月同じような現象がおきて着床出血かな?、とワクワクしてたら半日後からガッツリ生理開始、、泣(T . T)
だから期待しないようにしてます😂

胃が気持ち悪くて食欲がなくてスープだけ飲みました。
でも悲しくて今日は旦那もいないし不眠だし、お酒を飲みます。気持ち悪くなる気がしますが笑

明日は休みですが姪っ子を朝早くから頼まれているので
生理でだるいのにちょっと憂鬱です、、
姪っ子は天使のように可愛いけどたまに切なくなります、私の子どもだったらな〜なんて笑🥲

愚痴ですみません、PMSもあり究極ネガティブモードです😭

励ましのいいねをください、、笑( ;∀;)

コメント