※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週後半でつわりがひどくて、特に夕方に酷くなります。息子のお迎えや家事が大変で、クリスマスや年末年始が楽しめるか心配です。

妊娠8週後半です。つわりが今週から更に酷くなって特に夕方4時くらいからまじで辛い‼️💦嘔吐恐怖なので吐けないけど袋片手に今にも吐きそうな感じです⤵️
昼間は何か食べると多少落ち着いているのですが、もう夕方からは何しても無理、ただただ気持ち悪い。
しかもこの時間は息子保育園のお迎え、ご飯、お風呂、寝かしつけ、翌日の準備など、避けられない事が多い💦
子供はお菓子くれー、ママこれやってー、ママこっちきてーなど要求多い😭もう早く開放されたい⤵️
これからクリスマス年末年始もあるけど、今年は楽しく過ごすのは無理かな‥🥲

コメント

ひかり

同じです😭😭
私はまだ8週前半ですが💦まだ続く、これからピークなのかと思うとうんざりですよね...毎日寝たきりの状態なのにどう過ごしたらいいのか🤦‍♀️
私も嘔吐恐怖症なので吐きたいけど、吐けません😢吐いたら楽になるんだろうな...とは思うのですが、あと一歩が踏み出せません😅

もうすぐお誕生日もありませんか?✨
ケーキ食べたいけど無理そうです😭
つわり早く落ち着いてくれるといいですね...!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ8週ですね!ひかりさんも吐けないんですね😣
    ほんと、吐いたらスッキリするかと思って、無理矢理指突っ込んで吐こうとしたんですけど、吐けませんでした⤵️
    結局ずーーっと吐きそうな状態が寝るまで続きます😭

やっぱりピークはまだまだ続くんですかね💦もう嫌です😱🌟
    こんな状態があと1ヶ月とか続くと思うと生き地獄ですね😣

そうなんです、息子の誕生日も私の誕生日もあるのでイベントが目白押しなんですが、今年はプレゼント渡して終わりになりそうです😂息子ゴメン‥

お互いゆっくりしながらとことん手を抜いてつわりを乗り越えましょうね!!

• 12月10日
  • ひかり

ひかり

私も指突っ込んだりおなかをグッと押さえたりしてみましたが、ダメでした😅
    吐けないなら吐きそうになるのやめてよ!って思いますよね😞💨

同じですー!
    うちも、娘の誕生日、クリスマス、私の誕生日、と続きます🤣
    ケーキ食べたいですよね...😭

はい😊今夜もつらいと思いますが😭
    がんばりましょうね😭✋

• 12月10日