※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saori
お金・保険

主人の海外駐在で家を売り、実家で暮らすことに。生活費相場はいくらか。両親はお金いらないと言うが、数ヶ月生活するために入れるべき金額は?

主人、私、子ども2人(2歳、0歳)の4人家族です。
主人の海外駐在が決まり、マンションを売ることになりました。
私と子供たちは数ヶ月〜半年ほど実家で暮らすことになりますが、生活費はどらくらい家に入れるのが相場でしょうか?
両親はいらないよーと言ってくれていますが、さすがに3人が数ヶ月生活するとなると、出費も増えるし悪いと思い、いくらか入れようと思っています。

コメント

えま

私なら5万から8万円入れますね!

deleted user

いらないと言ってくれてるなら、三人分の食費➕光熱費、消耗品で月5万ですかね😄
実際にそんなもんだと思います!
おやつやオムツ、3人分の服などは自分で買えばいいので😃

はじめてのママリ🔰

旦那が実家の県に単身赴任して、私も里帰り出産だったのでよく実家に全員集まる感じで、3ヶ月いて30万円渡しました〜月10万くらいは払った方が良いかなと🤔💭