※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊活

今月もダメだったかなあー。🤣😅高温期9日目から腰痛、腹痛、鼠蹊部の痛み…

今月もダメだったかなあー。🤣😅

高温期9日目から腰痛、腹痛、鼠蹊部の痛みがあるような気がして、今月こそ来たー!とフライング😅←
9日目と10日目は真っ白陰性でも、まあ、まだ早いから!
と思えたが、
11日目の今朝、体温低温期ばりに急降下😱🥶
そしてもちろん、真っ白陰性😅
(生理周期今月かなり遅れて、11月28〜29日にようやく排卵←確認済み)
そもそも、高温期、体温ガタガタすぎて全然高温を保っていない😅😅

おりものも黄色のベタおりがまあまあ出てたのが、かなり減り。😅

朝は仕事行きたくない、、と思うくらいまた落ち込みましたが、
いや、夫婦2人の時しか楽しめない時間を楽しもう!
なにか楽しい予定を入れよう!と気持ちを切り替えようと頑張ってます😅

みなさんはどうしてますか?😢

コメント