※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばっち(^^)
家族・旦那

ちょっと愚痴らしてください。夫婦での、エッチの話なので、こんな時間…

ちょっと愚痴らしてください。
夫婦での、エッチの話なので、
苦手な方すいません(╥﹏╥)

こんな時間に起こして、
何をゆうかと思えば、
どーしてもやりたいからやらして。
ほんとあきれる。
穴ほって勝手にやっとけ。
と言いたい気分でしたが
最近ご無沙汰だったので、
承諾してやったかと思えば、
ブラも外すことなく、
ぱぱっと済ま入れたと思えば
3分ばかりでハイ終了。

何なんだ。
満足させれないエッチなら
こんな時間にわざわざ起こすな!!

っと思ってしまうのですが、
私の心がせまいだけでしょうか?
皆様の仲良しってこんな淡白なものですか?
私わエッチするなら、
お互いある程度満足して終わりたいのですが、
こんなもの何でしょうか?

こんなことを聞いてしまって
すいません(´•ω•̥`)

コメント

tohmama

それは寂しいですよね(´・_・`)
自分だけ気持ちよくなって終わりってありえないです!

  • ばっち(^^)

    ばっち(^^)

    ほんと腹が立ちます。
    次の日も言われたので
    拒否してやりました。笑

    • 10月21日
deleted user

え。そんなんされたらぶちギレますよ私。
こっちはダッチワイフでもオナホールでもないんだよ!って。
こんにゃくに穴あけて突っ込んどけってキレます。
ふざけんなですよね( ̄□ ̄;)!!

  • ばっち(^^)

    ばっち(^^)

    ですよねー。
    誕生日は、テンガでも
    あげようかと思います。笑
    あっ、こんにゃくの方が
    やすあがりですね。♡
    本当にイライラです(╥﹏╥)

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんな口の悪いコメントにグッドアンサーありがとうございますo(T□T)o
    テンガなんて号泣なモノ使う必要なしですよ!!!!庭に穴でも掘ってやりましょう(-_-#)

    • 10月22日
まめたろママ

全然こころせまくないです!!
自分だけいいならそれでいいみたいな
エッチ嫌ですよね。。
うちもたまーにそういうことが
あって(´;ω;`)
痛くないですか?!
子供が産まれる前は痛いって
言えなかったんですけど
産まれてからあそこの傷のこともあって
主人から気にしてくれるように
なりました。自分からも痛いって
いえるようになったし(^-^)
そしたら自然と私を満足させてくれてから
って流れになりました!笑笑

  • ばっち(^^)

    ばっち(^^)

    痛みとかは、大丈夫なんですが、
    気分良くないので
    本当にやる気が起こらなくて、
    次またやりたい♡って感情が
    なくなってしまいます。笑

    素敵な旦那さまで羨ましいです♡
    私の旦那に一言喝をいれてほしいです♡

    • 10月21日