※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
子育て・グッズ

幼稚園行かせるか迷っています。熱が出たり元気になったりしています。どうしたらいいでしょうか?

幼稚園行かせようか迷っています。
日曜日と月曜日に38.5℃熱出て火曜日まで休みましたが火曜日は一日36℃台をキープ出来たので水曜日から幼稚園行きましたが、また昨日木曜日の夕方からぶり返したのか38.2℃でました。月曜日に病院行って処方されたカロナール(4時間しか効きません)飲ませて氷枕と脇にドライアイス挟んで19時には寝たんですが今は下り36.4℃ですごく元気です😭
ずーっとおしゃべりしています。
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

念のために今日休ませて
月曜日から行かせます💦

• ...

...

明日、発表会なので練習あって悩んでました💦

• 12月10日

来週月曜日から登園します。
熱あっても子供って元気ですよね😭

• ...

...

そうですね💦
    明日発表会なので練習あっって迷っていました

• 12月10日
はなさお

他の方への回答も読みました。
今日は休んで明日熱がなければ登園させます。

うちも上の子と下の子と昨日一昨日と発表会だったのでお気持ち分かります😌

去年は上の子が喘息で咳が出ていて1週間ほどお休みしましたが、お遊戯はみんなの振り付け見ながらできてたし、合奏の大太鼓は1人しか居なくてなかなかのプレッシャーでしたが先生の指示見ながらなのでちゃんとでき私もホッとしたのを覚えてます😌

• ...

...

そうですよね💦
    ホットしますよね

• 12月10日
あーか

明日発表会なら、明日に備えてお休みさせてあげた方が良いです!!
幼稚園教諭でしたが、前日練習出ないくらいなんてことないですし大丈夫ですよ!
無理していって、周りにも移してしまって、明日自分の子含め数名おやすみってなってしまったら申し訳ないですし…💦

• ...

...

ありがとうございます

• 12月10日