※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ないない
妊娠・出産

お腹が痛く、張っていてパンパンになっている状況で、金曜日に病院へ行く予定です。切迫流産の症状についての経験談を聞きたいです。

お腹が張る感覚がイマイチ分かりません(;_;)
1日ずっとお腹が痛く少し引っ張られている感覚があり下腹部がパンパンになっています(>_<)
出血は特にありません。
子宮が大きくなったり、胎児の成長によるものかなーと考えていました(>_<)
金曜日病院に行くことにしたのでその時に確認するのが一番ですが、いつもは眠気が酷く昼寝をしていますがお腹の違和感が酷く今日は寝れませんでした。
大変失礼ですが、切迫流産をご経験された方にその時どのような症状だったか伺いたいです(;_;)

コメント

三児のmama (26)

お腹はるときは
風船みたいにパンパンになりますよ!
きゅーって少し痛くてカチカチになります

• ないない

ないない

コメントありがとうございます(>_<)
    特に便秘ではないのでやっぱり今の状態は張っているのかなと考えていました(´・_・`)

• 10月19日
ひろ

切迫なったことあります。
お腹がはると、子宮あたりを指で押してもへこみませんが、どうですか?
病院に早くいかれるのをおすすめします。張り止めのお薬ありますんで。無理して大変なことになるより、早く行って安心する方をおすすめします。
家ではトイレ以外は寝たきりで。

• ないない

ないない

コメントありがとうございます(>_<)
    夜やっと寝ることが出来ました。
    今朝もお腹がパンパンでやっぱり指で押してもへこみません…(;_;)
    早急に病院に電話してみたいと思います(>_<)

• 10月19日