※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
ココロ・悩み

別居、離婚調停中などで旦那から嫌がらせ電話メールで番号変えた方いま…

別居、離婚調停中などで
旦那から嫌がらせ電話メールで番号変えた方いますか?
今本気で番号変えようと考えてるのですが
幼稚園やめさせるなど言って来てるので幼稚園には私に連絡してくださいと、お願いしてあるのですが旦那と連絡取れなくしてしまうとなにか問題になりますかね😓
もううんざりするほどメールが来てやになります。私も反抗してしまう性格のため悪いのですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚調停中に電話番号変えましたがなにも問題なかったですよー!
保育園側にも、私以外連絡しないように言ってました!

  • ママりん

    ママりん

    ほんとストレスなんで変えようと思います!
    ありがとうございました!

    • 12月9日