※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( *´﹀`* )
妊娠・出産

旦那と仲良し後1ヶ月で妊娠検査は陽性ではないが、吐き気や睡魔がある。1ヶ月経ってから妊娠が分かった方、いますか?

旦那と仲良しして約1ヶ月後に妊娠検査薬で検査しましたが、陽性ではなく...。ただ、吐き気や睡魔などに悩まされてます( ´・ω・`)1ヶ月経って陽性ではないのに妊娠してた方っていますか?よかったら教えてください!

コメント

ふみ

三男の時ですが、去年の10月が最終月経で11月の生理が来ず、三週連続で検査薬をしましたが陰性でした。
12月の中旬になっても生理が来ないので仕事のストレスが原因でホルモンバランスが崩れてると思い注射してもらう為に婦人科に行ったら妊娠発覚しました。

その日のうちに産婦人科に行き先生から言われたのが排卵日がズレていたからと。
排卵日のズレは良くある事みたいなのでもう少し様子みて病院に行ってみてはどうですか?

tuuuukiiii

遅くにすみません😣💦⤵
私も今回の妊娠はそうでした!
4月の生理と不正出血で2週間あり全然妊娠したと思わなかったんです!
生理遅れて1週間→陰性
そっから1週間ずつ検査して陰性
旦那にも生理きてなくない?って言われてたけど前回の生理、不正出血あったからだはずーって話をしたんですがやはり気になり5月31日に検査したらまさかの陽性でした!
それが今回の妊娠です!