※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

8.9ヶ月ぶりに会う義理両親。テレビ電話とかも一切していません。下の子…

8.9ヶ月ぶりに会う義理両親。テレビ電話とかも一切していません。
下の子が支援センターに行って色んな人に会うのですが、人見知りをしません。特定のおばさんには泣くことはあります。
年末年始に8〜9ヶ月ぶりくらいに義理実家へ行くのですが、その時にも義理親に人見知りをしない可能性があり、わたしからすると性格が悪いですがめちゃくちゃ悔しいです。
本心はギャン泣きして欲しいです(笑)
久しぶりに会ったのに全然泣かないのは、やっぱりばあば(じいじ)だからかな❤️みたいな思いをして欲しくないからです。性格悪くてすみません😅

そこで人見知りしなかった場合、グサッと刺さるような台詞を言いたいのですが、いい案教えてください🥺✨

おそらく義母に「人見知りしないんだね〜❤️」と言われると思います。その返しでグサッと刺さる言葉を言いたいです!!

今考えているのは、
「毎日色んな人に抱っこされているから慣れっこで😅嫌いなタイプにはギャン泣きしますけど😅」
と、あなたが特別なんかじゃないよくらいなニュアンスしか思い浮かびません。

なにか良い案教えてください🥺✨

コメント

誰でもいいんですよね〜ってだけグサッと言います😂

はじめてのママリ

泣くこともあるんですよー!人って認識できたみたいでよかったです〜🤗
はどうですか😶‍🌫️?笑

ママ

私と同世代の若いお母さんとか
苦手でよく泣いちゃうのに〜
なんでだろ〜😂
ちょっと老けてる方が安心するのかもです〜🤲

ですかねっ☺️💕

はじめてのママリ🔰

全然人見知りしなくて誰にも泣きませんよ!と少し盛って言うのはどうですか😁

サッちゃん

あれ、なんかいつもよりテンションひくいなぁ…。泣きはしないけど人見知りかな?いつもはもっとテンション高いんですよ!…
かな。