※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園で知らないママさんとバッタリ会い、挨拶したが相手がスルーした。その態度が気になる。

感じ悪いことしてしまったかもしれません。

幼稚園の駐車場で会えば話をしたり挨拶はするけど、連絡先も知らないママさんとバッタリ会いました。

相手は子供を迎えに行った帰りで車に子供を乗せていて、私は子供を迎えに行くときで車から降りたときでした。

相手が気づいてくださり「こんにちは」と子供をチャイルドシートに乗せながら声かけてくれたので私も「こんにちは」と言って会釈してお迎えに行ってしまいました。

こんにちはが聞こえてたのか会釈が見えていたのか分からないですし、普通に話す流れなのかも分からなくてスルーするかのように幼稚園の方に行ってしまいました。。

みなさんが相手のママさんなら嫌な感じしますか?💦

本当にこちらは悪気がなくても相手からしたら嫌だったとか、なんなのあの態度、挨拶もしないの?とか思いますよね。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

えっ全然思わないです❗
挨拶してるし普通だと思います✨

はじめてのママリ🔰

スルーとは思わないです。だって今から迎えに行くのにそりゃ急ぐよねって思いますね💦