※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
家族・旦那

ただの愚痴になってしまいますが、、なんか疲れちゃったな。こっちは毎…

ただの愚痴になってしまいますが、、

なんか疲れちゃったな。
こっちは毎日子供2人と一緒にいて自由な時間も
1人の時間も無いのに
旦那はパチンコ行ったり毎日ビール飲んで
好きなときに寝れて家ではずっと携帯と
にらめっこしてさ。
寝かしつけだって結局は子供より先に寝て
私が毎日下の子に授乳しながら上の子を
なんとか寝かしつけてってやってるのに。

社員旅行に行って酔っ払って夕飯終わったら
すぐホテルで寝たって言ったよね
信じてたけど、Lineに女からありがとうございました
って来てたよ。
ほんとはキャバとか他の女と一緒にいたのかと
疑ってしまう。
前に何回かキャバ嬢とか元カノとか他の女と隠れて連絡
されてたから
なにかあると一気に不安になる。
嘘つかれてたのかなって夜も寝れなくなる。


あーダメだなぁ 強くならないと。
こんな母ちゃんでごめんね。
最近自分が我慢すればいいって
思ってなにも言いたいことが言えない。

コメント

みー

分かります。
私も旦那が信じられなくなってます
自分が我慢して何も知らないふりすればいいのかなって思ってます😞
つらいですよね

  • 桜

    私はすぐに態度に出ちゃって
    結局は話し合うんですけど
    ほんとにイライラと悲しいのとで
    おかしくなるんじゃないかと😔

    • 10月19日
nao✩

毎日お疲れ様です☺︎︎

ホント、仕事から帰ってきて疲れたアピールされると超ダルい(-∀-)
家にいるから昼寝とか出来ていーね。
とか言われるとブッ殺したくなる(-∀-)
こっちも休み無しの家事と育児やってます。
こちらは大事な生命育ててます。
楽とか言われたくないです。

私もしょっちゅうモヤモヤしてます( ᐛ )w

子供の前でケンカするくらいなら、
もーいーやってなりますよね。

女性関係は考え出すと余計心配になって良くないことになりますよね。

どんなお母さんも悩みだらけです。

でもお子さんは、なるさんが愛情そそいでくれてるから大きく育ってるんですよ( *ˊᵕˋ)ノ

  • 桜

    ほんとモヤモヤ溜まって爆発
    したくなります😣
    ほんとに男って奴は、、って感じですね💦

    そう言っていただけると
    なんだか心が軽くなります(*^^*)

    • 10月19日
にゃたろう

うちの旦那も結婚前に浮気の前科があるので、気持ち分かります(´-ω-`)
言いたいこと言うと、子供の前で大ゲンカになるので、私も黙ってます。きっと、子供は分かってくれますよ!!

  • 桜

    逆ギレとかは無くて毎回ごめんねって
    言われるんですけど
    ほんとに反省してんのかって
    感じです。
    子供に前でのケンカは避けたいですよね💦
    子供だけが癒しです😵

    • 10月19日