※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小学生が授業中に咳が出て苦しそう。家では咳がせず、悩んでいる。病院行くか迷っている。周りから白い目で見られるのが嫌だと話しています。

病院で薬をもらってきた方がいいのか相談させてください!
小学生の子なんですが、授業中に咳がたくさん出て苦しかった。喉もイガイガする感じがする。と話しています。
昨日も同じように咳がよく出ていたそうです。
家では咳はしておらず、悩みます💧
熱もなく元気なので病院行くのもなんだかなぁと思います🥲行くとしたら小児科ですよね?
このご時世、咳をしているだけで周りから白い目で見られるから嫌ですよね😅

コメント

はじめてのママリ

本人が辛そうで困ってるなら貰いに行きます。コロナやインフルエンザ流行ってなくても咳してると「大丈夫なの?やだな…」と思ってしまう方も居ますしね😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は休診日だったので明日行ってみようかと思います💧
    ありがとうございました😊

• 12月9日
より

本人が症状を辛いと感じてるのなら受診させるかな。授業中にも差し障りがあったようですし。周りも咳は気になると思いますよ。
小児科でなくても耳鼻咽喉科でもいいと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日受診してみます!
    家では全くなので謎です😅
    ハウスダストのアレルギー持ちなのでもしかして埃??なのかもしれません💧
    ありがとうございました😊

• 12月9日