※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ。
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が朝寝と昼寝が上手くいかず、抱っこで寝かすとギャン泣きするため困っています。毎日泣いてしまい、どうしたら良いか悩んでいます。

10ヶ月半の娘です。
最近突然朝寝が下手になり、
それに伴ってお昼寝も上手くいかなくなりました。

今までは
6時半起床で離乳食①
10時頃朝寝 30分
11時離乳食②
14時ミルク昼寝 1時間半〜2時間
17時離乳食③
20時ミルク就寝

こんな感じでした。
朝寝はリビングで昼は暗い寝室。
これが朝寝を寝室にいってもだめ。
だっこーってくるのに抱っこしたらすぐ
おろしてって泣く。
もう疲れました。
どうしたら良いのか。
抱っこで寝かしたいのですが、書いたように
抱っこでもギャン泣きします。


もうなんだか全部が嫌になって毎日
泣いてしまいます。

コメント

K.A.A.T

月齢がいくにつれて朝寝しなくなる子もいます🙋‍♀️
娘が7ヶ月から夕寝なしの2回寝になり息子は今でも
朝寝なしか30分くらいです😂

  • ママ。

    ママ。

    今日初めて午前中全く寝ず
    (寝かそうとしてギャン泣き繰り返し)
    12時に寝たのですが30分で
    起きました。
    夕寝も散歩とかいかないと寝なさそうです、、

    • 12月9日
  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    寝ない時期なのかなってでも寝ないとグズったりで大変ですよね😂

    • 12月9日
  • ママ。

    ママ。

    ほんとにそれです😢😢
    K.A.A.Tさんはお子さんが
    2人とのことですが尊敬しかないです😭😭😭😭💙

    • 12月9日