※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうしゃ
お仕事

会社に愛想の悪い女性がおり、挨拶もせず荒っぽい態度をとる。その理由が理解できず困っている。

会社にすごく愛想が悪い人がいます。女性です。

私とは部署が違うのですが、
1日1回たまにうちの部署のパソコンを使いに来ます。


人見知りとかそういうレベルではなく、
物をドンッと置いたり、無愛想で挨拶もしません。
しかもそれは上司がいるときはしないんです。

わたし、もしくは役職を持たない人が
パソコン触ってると物を荒く扱ったり、
ドアをバンッとしめたりします。


わたしとは仕事ではまったく関わりはありません。
なので嫌われるようなことを
しようもないので💦

最初のうちは挨拶をしていましたが
挨拶が返ってこないのでなんか
腹たって挨拶することもしなくなりました。


何を思ってそういう人はそのような態度をとるんでしょうか?理解不能です…

コメント

ママリ

いますよねそういう人😅幸せじゃないんだろうなと思ってます😅

  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    そうですね、自分の私生活が上手くいってないんでしょうね🥲

    • 12月9日
deleted user

どこにでも1人はいますよね💦
友達もいなくて寂しい人なんだろうなーと同情の眼差しを向けてあげましょう😥

  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    ほんと、損するばっかりなのになと思います💦
    可哀想な人です🥲

    • 12月9日
ココまる♡

人によって態度変える人って嫌ですよね、、

うわー大人気ないわー、可哀想な人ー、人生損してるわーってわたしなら心の中で笑います、、🤣

  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    自分が何かした覚えどころか
    接触したことすらなく初対面からそんな感じだったので驚きました💦そういう躾をしてこられなかったのかな🥺

    • 12月9日