※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい🍸👑
ココロ・悩み

義母が男の子を優先し、孫に対して不満を言ったり、名前を批判したりして困っています。また、寝かしつけの悩みもあります。

義母が嫌いになりました。
いい人なんだけど
子供の性別が男の子と分かった時は
女の子がよかった。
男?残念ね
とメールで言われ、産まれるまで男の子とかィヤと言われてました。
生まれてからは、次は女よ!男2人もいらんよ
と言われるし、意味あってちゃんと考えた名前なのにキラキラネームよー?嫌になる名前ー!と周りに言いまくったり
うちの子寝ぐずなんですが
寝ぐずちゃん、とか寝ぐずー本当寝ぐずー
何でそげん寝ぐずとー?と毎日のように言います。
息子の子供よーと自慢するくせに
でもねー? と書いてる事全部一通り言われます。
ィラィラして本当にダメだー(ノД`)

コメント

マリコン

私ならもう会わせませんね。
同居してるなら必要以上の会話はしないようにして。

ていうか、いい人ですか?
とてもいい人とは思えないんですけど・・・。