※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ココロ・悩み

離婚して1年経過。ストレスで体調不良や転職もあったが、今は仕事に生き甲斐を感じ、幸せを実感。離婚してよかったと思い、これからもっと幸せになりたい。

独り言です😂興味ない方スルーで😂
離婚して1年経過!モラハラ&DV

引っ越しに転職3回してやっと落ち着いたと思ったら1年経ってた。
子どもの熱で解雇されたり
ストレスで1ヶ月で4キロ痩せたし髪の毛全部抜け落ちそうなくらい毎日お金とこれからの事考えて食事も喉通らなかったけど今は幸せ!仕事して毎日バタバタ大変だけど生き甲斐を感じる!
余裕なくてたくさん怒ってしまって申し訳なさと情けなさで押しつぶされそうになったり
でもなるようになるとはこういう事かと実感した
生きてればなんとかなる。
離婚してよかった
これからもっと幸せになる。

コメント

ぎゃびー

私も共感です😭

本当毎日毎日大変!しんどい!と思うことはありますがとても充実しています✨

本当なるようになるし。なるようになる為にどうにかしているんですよね😁

私も離婚したばかりの時お金など不安はたくさんでしたが困らない程度になんとかなりました🤣笑

• mi

mi

コメントありがとうございます😭
    忙しい分充実しています✨

専業主婦からの離婚だったので貯金もそんなになくて焦りまくりでしたがなんとか耐えました😂

• 12月9日