シングルです。今までずっとモテてきた経験のある方だけ教えてください…
シングルです。
今までずっとモテてきた経験のある方だけ教えてください。
私は学生時代太っていてお笑いキャラでした。
優しい同性の友達が沢山いました。(昔からの友人達は今でも仲良しです)
しかし、思い立ってダイエットをしたら突然連絡先を聞かれたり、今までと同じ距離感で異性と接すると勘違いされたりする事が増えました。同性から嫉妬もされるようになりました。
本当の美人だったら嫉妬もされないと思いますが、今まで嫉妬なんて縁もなかったので。
免疫はなく、たまたま好きになってくれた異性と付き合ったという経験しかないのでモテてきた人はどういう基準で付き合う人を決めていましたか?
嫉妬された人はどういう気持ちで嫉妬をやりすごしましたか?顔を褒められたり自分だけお土産を貰ったりプレゼントを貰ったりするとその後あからさまに同性に無視されたり冷たくされる事があり辛いです。嫌がらせされたり落とし入れ
られるのではないかと不安で仕方ありません。
ちなみにもうそんなに若くないです。
- はじめてのママリ🔰
コメント
🫶🏻
めちゃくちゃモテた!ってことも無いですが、学生時代はずっと恋愛には困らないくらい相手を選べる選択肢は沢山いました🫠
学生時代の私はまず顔でしたね😂それプラス会話したりした時の波長など合う合わないとかで決めたりしてました!
嫉妬はあまりされたこと無かったですが、影でコソコソ言われた時期もありその時はガン無視でしたね。妬みでしかないんだろうな〜とSNSで変わらず幸せアピールしてました😇
はじめてのママリ🔰
モテモテではないですが、、、イケメンなのに、そこまで異性に興味がなく、割とおとなしそうな人がタイプで、そういう人が自分にだけ頑張ってアピールしてくれるようにするのが好きです🤣
自分のことを明らかに興味のある人は好きにならなかったです!
私は女子大、仕事もほぼ女性みたいな職種を選びました!男性いるとややこしいことありますよね。あとは自分より可愛くてモテる子と仲良くなります✨
てろり
自分でモテてたと言うとアレですが😂
派手顔なので、ある一定層には需要があるタイプでした。あとCAだったので職業モテみたいなものがありました。笑
嫉妬はされてしまうともう対応は難しいです。相手の感情を変えるのは難しいので…
される前に、同姓には面白キャラやサバサバなど、固定したキャラで接するといいです。基本自分からみんなと仲良くなりにいきます。それで関わり合いのある人から嫉妬されることは結構減ると思います。元々お笑いキャラなら、きっと人との純粋なコミュニケーション力はとても高いのではないでしょうか🥺
またどういう基準で付き合う方を選ぶかですが、いかに自分を大切にしてくれるか、で選びます。
これは人それぞれ好みなので、顔でも年収でも好きな基準で選べばいいと思います🥺ただ、雑に扱われたり蔑ろにされたらすぐ別れます。それは絶対です。
わたしを大切にしない男はみんな不要。運命じゃない」と思って、自意識過剰やナルシストとは別で、自己評価は高く持つことが大切です🥺
それはわたしが美人だから〜スタイルいいから〜というのは全く別です。
親や友達など、自分にとって大切な人っていますよね?自分を蔑ろに扱ったりすることは、その人達にとても失礼なことだと思ってください🥺
一度でも雑な対応を許すと、雑に扱ってもいい女になります。
なのでたった一度でも許しません。そしてそういうことができる人をわざわざ選ぶ必要もないです🥺
もちろん喧嘩やちょっとしたぶつかりはあるでしょうが「あ、この人わたしを下に見てるな」「わたしになら何してもいいと思ってるな」というのを許さないことです。
とかですかねぇ…🤔
でも恋愛って難しいので、そもそものクズを好きになると大変ですが🤣
自分が選ぶ側にいてこだわりがないなら、そういう基準もあるよーくらいで聞き流してください🤣
はじめてのママリ
好きになってくれた人全員とはもちろん付き合ってはいませんが告白されてから好きになるパターン多かったです😊
-
はじめてのママリ
嫉妬されて裏で悪口言われたりとかもありましたが仲良い友だちが慰めてくれました💕
- 2分前
🫶🏻
ただ基本的に嫉妬してくるような人と友達ではなかったので、友達選びも大事かなと思います。