
3歳の息子が遊びたがりでイライラしています。怒り過ぎなのか悩んでいます。
もうすぐ3歳の息子がいます。
みんな一緒かなぁとは思いますが、とにかく何するにも一旦遊ぶってなるので、時間がかかってイライラ😭
なんとか色々言って自分が怒って子どもが拗ねないように、夕食、お風呂、歯磨き、寝かしつけ…と進めるものの、歯磨きするころには自分がクタクタになってて😢
寝るまで優しくしたいのに、全てに遊びが加わり一つのことに何十分もかかってイライラして怒っちゃいます😭
皆さん怒らずに?子どもが泣かずにすごせてるんですか?
わたしは怒りすぎなんでしょうか😭
- haha

nakigank^^
私はもうストッパーが外れたままになってしまいずっと怒ってます。。
もういちいちふざけるのに疲れて、さらに下の子は置くとずっと泣くから最近うるさく感じて、はやくこれが終われば抱っこできるし、片付けできるしって思うとずーーーとイライラしちゃいます。。

ru-e✿
同じです!食事中も寝る時も、とにかくずっとふざけてて何も進まなくて、もう毎日イライラしまくりです!😭
私もずっと怒ってますよ!
もう叫ばないとやっていけないです(笑)

ゆん
一緒です!
3歳3ヶ月の娘ですが、
機嫌を損ねないようどうしたらいいか考えて、イラっとしても優しい口調で提案したり伝えたりするものの、それでも伝わらずふざけて最終的に怒ってしまいます🥲最近怒りまくりで自己嫌悪です。怒るのも疲れますよね。。
コメント