※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

生理予定日より数日前にチェックワンで検査したら、うっすら陽性が出た。これで妊娠している可能性はあるでしょうか?

2人目妊活中です👶
生理予定日が4日だったんですが、毎月+1、2日とかの誤差はあります。
チェックワンでフライングしたのですが、これって陽性になりますか??うっすく出てるのですが、、😭

コメント

ma

もう一枚写真も添付します。

ママリ

私は陽性だと思います☺️✨

• ma

ma

ご返信ありがとうございます😭
    線が薄めで分からなくてそう言っていただけると自信持てます🥺
    陽性だとしたら産婦人科にはいつ頃がいいでしょうか?🌼

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

子宮外妊娠とかだと怖いので、私ならすぐ行きます!👍
    4日が生理予定日だったとのことなので、1週間後の11日に行きますかね🤔
    もし土日やってない病院なら明後日10日に行きます☺️🌼

改めてご懐妊、おめでとうございます🥰

• 12月8日
  • ma

ma

生理前の軽い腹痛がたまにあって不安なので次の土曜日に受診してみようと思います!

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😖
    何事もないことを願ってます☺️💗

• 12月8日
みさ

陽性だと思います!!

• ma

ma

ご返信ありがとうございます😭!
    みぽさんは妊娠何週目くらいに病院行かれましたか??🥺

• 12月8日
  • みさ

みさ

私は待てずに4週目で行きました!
    胎嚢は確認できましたよ!

• 12月8日
  • ma

ma

わたしも早く病院で確認してもらいたくてソワソワしています😂
    4週でも胎嚢確認できたんですね🥺なにか見えるとうれしいな、、!

• 12月8日