※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

昨日とても怖いことがあり、旦那も義実家も信じられなくなりました。私…

昨日とても怖いことがあり、旦那も義実家も信じられなくなりました。
私が、産後のイライラと生理前のイライラ体のだるさが重なり
かなり旦那には当たってしまっていたかもしれないです。
そこは私の反省点なのですが、夕方頃に旦那が息子を抱いて
いきなり飛び出して車に乗り義実家(車で15分くらいのところ)に息子を預けに行ってしまいました💦
私は義実家に預けるのは嫌だったので、なんで??という思いで追いかけて息子を引き取りに行きました。
家に着くと鍵のところにチェーンがかかってあり
「言うこと聞くと息子を返す」と言われて言われる通り
車に乗らされました。その時に言うことを聞くというボイスメモまで取られました。
その後に息子が戻ってきたのでチャイルドシートに乗せて
よかった家に帰れる😮‍💨と思うと、義父が出てきて
旦那が助手席に座り、私の???ってなっているのは無視で
明らかにへんな感じで運転を始めて、家の前に着いて
車から降りようとすると、チャイルドロックが掛けられていて
車から出られないようにされていました。。
旦那だけ車から降りて、私や息子の荷物を車に積み始めて
私はすごくびっくりして、とりあえず下ろして💦💦
やめてください!とお義父さんにも言いましたがフル無視で
5分ほど家の前に止まったあと、どこかに向かって走り出しました😭
後々話を聞くと私の実家に向かっていたみたいです。。
なぜこんな行動をとったのか聞くと義両親が
夫婦喧嘩で色々言われているのが可哀想だから、、とのことです💧
私も産後クライスのようになって言い過ぎた部分はありますが
今回のことがあり、夫婦喧嘩を自分の両親に筒抜けにして
3対1でなにかされたら、、と思うと怖くてたまらないです。
乗っている車は110してなんとか警察に止めてもらいました。
なのでなんとか自分の家には帰ることができたのですが
本当に怖かったし、義両親や旦那のことも怖いです。。
昨日のことがあったので、今仕方なく義実家に息子がいるのですが旦那の車がないと勝手に行くとまたなにかされそうで怖くて行けないです、、、。
辛いです😢

コメント

ちゃちゃちゃっ🤏

もはや誘拐犯ですね(笑)
いつか殺されそうで怖いです。離婚した方が絶対いいですよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    誘拐、拉致ですよね😅笑
    本当に!もう怖くて怖くて早く息子だけ返してもらって家も出たいです。。

    • 12月8日
  • ちゃちゃちゃっ🤏

    ちゃちゃちゃっ🤏

    息子さんは今義両親のところにいるんですか?

    • 12月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです💦昨日は上記のようなゴタゴタがあって警察署から義実家が近かったので仕方なく預けていて
    まだ迎えに行けてないんです😭

    • 12月8日
  • ちゃちゃちゃっ🤏

    ちゃちゃちゃっ🤏

    それ怖すぎです💦
    もし殴られていたらって考えるとやばいですよね。すぐに迎えに行ってあげてください😭
    なんなら警察に「息子が拉致されてる」って言ってもいいくらいですよ!昨日の今日ですから!

    • 12月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😭💦
    今晩旦那が迎えに行かない様子なら
    通報してみます💧本当にもう怖いです。。

    • 12月8日
  • ちゃちゃちゃっ🤏

    ちゃちゃちゃっ🤏

    少し勇気がいる行動にはなりますが頑張ってください!
    息子さんが無事でいることを願ってます...🙏

    • 12月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭
    早く会えるように頑張ります!!

    • 12月8日
ママリ

誘拐みたいですよね💦
大丈夫ですか😭😭😭

そんなことされたら即刻別居・もしくは離婚です💦

産後はいろいろ感情の起伏が激しいので大変ですがそれでもそんな誘拐みたいなことしちゃダメですし🥲

息子さんが心配ですよね、、💦
絶対ママ探してる😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当に怖かったです。。
    別居は考えているのですが
    また旦那を逆撫でして息子を取られて実家にこもられると困るので
    なんとかご機嫌をとって息子と2人になった時に逃げようと思っています💦

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

ヤバすぎませんか⁈恐ろし。。息子さん返してもらうまで、良い顔演じて返してもらった瞬間逃げて離婚しましょう💦ボイスレコーダー必須ですね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうします!朝ちょっと悪かったと思ったのか急に優しくしてきたので余計に怖いです。。
    旦那が仕事に行っている間に逃げようと思います💦💦
    ボイスレコーダーこちらも用意した方がいいですよね😰

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    必ず用意してどんな時もとっといたほうが良いです💦義両親もグルみたいだし、ややこしそうな旦那さんなので💦頑張って下さい😭

    • 12月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとに毒親に育てられたバカ息子なので、34歳にもなって
    おとーさんー!!おかーーさん!!助けて😣って感じドン引きです。。

    • 12月8日
deleted user

どういう状態かあんまりわかりませんが、とりあえずやばいですね。
私なら離婚します🥶

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね、、。
    今はまだ頭が混乱してどうするべきかまとまりがつかない状態です😰

    • 12月8日
deleted user

なにも告げられず車にお子さんと乗せられて、
義実家に旦那さんとお子さん、
質問者さんは実家へ勝手に送られたってことですか?
で、義両親が夫婦喧嘩の顛末を聞いて質問者さんとお子さんを引き離す手立てをしたって感じですか?

なんかうちと状況似ててこわくなりました…🥶
うちも冷えきってるので他人事じゃない🥶

いま質問者さんはご実家にいらっしゃるってことですかね?

saika

怖すぎます😭😭息子さんが心配ですね😭
私だったら通報して、離婚です、、、
ここからなにか動くと思われますがとにかく気をつけてくださいね😭😭🙏

deleted user

誘拐…脅迫…ぷち監禁…😫
息子と嫁のことなのに加担する義両親に、それに抵抗せずのっかる旦那😱😱😱

すぐお子さん取り戻して逃げましょう!!!!

はじめてのママリ

早く息子さん迎えに行かないと、向こうの養育実績作られたりしませんかね?向こうは養育実績作って離婚しても息子の親権取れるようにしている準備しているとか。考えすぎかもしれませんが息子さんが可哀想なので早くお迎えしてあげてください!!