※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうきょ
ココロ・悩み

10年ぶりの友達の結婚式に行くべきか悩んでいます。最後に会ったのは4年前。友達としての距離を考えています。皆さんは行きますか?

10年間、個人的に連絡取ってない友達の結婚式行きますか?

最後に会ったのはグループでの集まりで4年前です。

私は結婚式を上げていないのですが、子供が生まれた時も、お祝い等ありませんでした。

最近、どこからが本当の友達?と考えたりします。
連絡取ってなくても、友達とも考える人もいると思います。

皆さんだったら結婚式行きますか??

コメント

Maddie

10年も連絡とっていないならいかないです。
多分人数合わせじゃないですかね?

はじめてのママリ🔰

4年前にグループででも会ってるんですよね?😳
私はそのくらいの距離感の友人たくさんいます、、
自分が会いたい・お祝いしたいと思える友人なら行きます😊
別にそうでもないなら行かないです!

おすし

私だったら行かないですね、、、

あお

いかなーいです。💦💦

はじめてのママリ🔰

行かないです☺️都合く数合わせで呼ばれてるのバレバレ🤷🏻‍♀️

とうきょ

皆様ご回答ありがとうございました⭐︎参考にさせて頂きます(^ ^)