※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーこ
家族・旦那

1歳8ヶ月の男の子がいる義姉へのプレゼントについて相談です。この前帰…

1歳8ヶ月の男の子がいる義姉へのプレゼントについて相談です。
この前帰省した際、娘にヘアバンド・靴下・レギンスのセットを頂きました🎁
私も何かプレゼントしたいと思っているのですが、1歳8ヶ月の男の子へのプレゼントはどういうものが喜ばれるでしょうか?
男の子をもつお母さん方は何を貰ったら嬉しいですか?

遠くに住んでるため帰省した時にしか会わず、コロナ禍もあってその子には2回しか会ったことがありません。
なので何が好きかもわからないし、義姉の趣味嗜好もわかりません😅
男の子にはこれ!っていう定番とかありますかね💦
なにかヒントでもいいので教えていただければと思います🙏

コメント

けー

衣類でなければトミカは無難だと思います。あとは絵本とかは性別関係なく喜んでもらえるかと!

• べーこ

べーこ

トミカ!有名だしいいですね!✨
    性別を問わない絵本も確かにアリかもです!
    ありがとうございます😊

• 12月8日
はじめてのママリ

1歳〜5歳の甥っ子3人いますが全員車や電車大好きです!

• べーこ

べーこ

やっぱり乗り物系はカッコいいのか男の子に人気ですね✨
    乗り物系のおもちゃとか見てみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

男の子だと、乗り物は定番だと思います🥺✨
トミカやプラレールなどは喜びそうですが、既に持ってる可能性もなくはないので、難しいような気もします😭😭!

• べーこ

べーこ

確かに被ってしまうのが怖いんですよね😂
    探りをいれられるか...ちょっと頑張ってみます笑
    ありがとうございます😊

• 12月8日
万次郎

うちはドンピシャ1歳8ヶ月ですが、おもちゃより、イヤイヤ期に片足突っ込んでいる今日この頃なので、楽しく歯磨き出来る絵本やアイテムとかだと親としては嬉しいかもです😂

• べーこ

べーこ

成長にあわせたプレゼントもいいですね!確かに欲しくなるやつかも😂
    アイデアありがとうございます!

• 12月8日