※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miya🔰
子育て・グッズ

育休中の至福の時間を過ごす女性がいます。ホットカフェラテを飲みながらドラマを観るのが幸せだそうです。皆さんの至福の時間を教えてください。

夕ご飯の下準備もある程度できて、娘が昼寝してくれた😍
育休中の今、1日でこの時間が自分の至福のときです❣️

ホットカフェラテ入れて、おやつ食べながらドラマの撮り溜め観たりするのが最高に幸せです🥰

皆さんの1日の至福の時間の過ごし方教えて下さい❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の時間ができるとほんとに最高ですよね😉❤️‍🔥💭
子供が昼寝するとすごい時間早く感じません?起きてると時間の流れ遅いのに😩😩😩
私は携帯ぽちぽちしながらゲームしたり夕飯の下準備したりしてます😚👌

• miya🔰

miya🔰

はぁ〜やっとゆっくり出来るー❤️ってなりますよね😂😂
    2時間は寝てくれると思ったら1時間で起きたりもするので、ほんとあっという間におわる至福の時間です(笑)

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ最近は1時間半くらいしかお昼寝しないので秒で終わります😣😣😣ほんとに動画見てるとすぐです😓😓

• 12月8日
hana

軟禁状態ですがお昼寝時間が本当にホッと一休み出来る時ですよね😍
同じくカフェラテ淹れておやつ食べながら好きなことしてます。携帯観たり本日読んだりコープ宅配の注文したり夕ご飯の下準備や出来なかったら片付け等。
息子の時は必ず3時間のお昼寝でしたが娘は1時間半〜2時間半です。そして眠り浅子ちゃん。

• miya🔰

miya🔰

3時間寝てくれたら結構ゆっくりできますね!!❤️
    うちの娘も眠り浅く1時間〜2時間半です🥺ほんとに束の間の休息😮‍💨✨

• 12月8日
  • hana

hana

息子の時は何しても起きなかったです😍そのぶん朝の起床もほんと大変でした!
    娘は些細な音やワンクールの40分で必ず1回は起きて寝直しでしたが1歳過ぎてから眠りがやや深くなりました!そのぶん起床時は一瞬なので助かってます!睡眠時間似てますね⭐︎

• 12月8日