※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いか
お仕事

勤務時間変更の書類提出は必要ですか?初めの書類でOKですか?

仕事で勤務時間が変わりました。
今丁度保育園で市役所の方に1年に1度出す書類を頂いたのですが、こちらに勤務時間が変わったことを書いて提出で良いのでしょうか?💦
それとも新たに市役所の方に違う書類を提出しないといけないのでしょうか?💦
ちなみに貰った書類は初め保育園の申請で出す書類と一緒です!

コメント

3児のママ

大幅に変わったのなら今の勤務時間を書いて提出すればいいと思います。ただ短くなったのであれば利用時間も変わるかもです💦

• いか

いか

8時~17時までだったのが、
    9時半~16時半に変わりました!!

• 12月8日
  • 3児のママ

3児のママ

曜日とかはかわりましたか??
    変わらず120時間以上なのであれば特に変更せずでもいいかと思います🙆‍♀️

• 12月8日
  • いか

いか

曜日も特に変わってないです!!
    120時間以上も変わらずなのでそのまま変更した時間だけ書いて提出で大丈夫ですよね😄!

• 12月8日
  • いか

いか

一応時間が変わったことは保育園に伝えた方がいいですかね?💦

• 12月8日
  • 3児のママ

3児のママ

勤務形態や利用時間が変わってくるなら伝えた方がいいかと思いますが、変わらず通常保育で利用できるならどっちでもいいと思います。伝えたところで特に変わることは無いので!

• 12月8日
  • いか

いか

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♂️!!
    とても助かりました!!

• 12月8日