※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

都内在住の方、友達と遊んだり飲みに行ったりしていますか?コロナで行けていないけど、友達に会いたいです。

都内在住の方、ご自身の友達と遊んだり飲みに行ったりしていますか??
世の中がコロナになってから全く行ってないのですがそろそろ友達に会いたいです、、、

コメント

Mi⭐︎

都内勤務、千葉住みですが
友達と遊んでますよー。
そもそも頻繁に遊ぶ友達がいないんですけど、11月にも遊びました!

はじめてのママリ

都内じゃなくてすみません。
大阪市内に住んでいますが、普通に遊んだり外食したりしまくってます!

すりごま

第◯波とかが落ち着いた頃に、短い時間でしたが飲みに行きました!!😭
でもここ2年近くの間でいえば5,6回程度ですかね💧

なんか普通に友達と会って大笑いしたいですよね😂💕

• すりごま

すりごま

ちなみに地元が都内なので、友人たちも都内です!!

• 12月8日
ベビーラブ

なんだかまだ怖くて会ってません
このまま感染者数が横ばいなら、来月くらいには、とは思ってます

はじめてのママリ🔰

都内住みの子と本当に久しぶりにランチしてきました^_^

ママリ

旦那が都内出身ですが、定期的に都内に行って都内の友達と遊んでますよ!
都内住みの友達は毎週飲んでるみたいです。会社が都内にある親戚がいますが今年は忘年会があって忙しいと言っていました💦