※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

双子の上の子供たちと下の子供が似ていないことが気になるシンママ。彼と結婚後、新しい子供も似るか心配です。

シンママです。
男の子2人なのですが、双子と間違われるくらい顔が似ています。
現在お付き合いしている彼がいますが、彼と結婚したらもう1人子どもが欲しいです。
が、上2人のようには顔が似た子にはならないのかなと思います、、、
上2人がびっくりするくらい顔が似てるので、下の子だけ似ていないのって気になるものですか?

コメント

兄弟そっくりな家庭もあれば全然系統の違う家庭もあるので他人から見たら特に気にならないですよ☺️

n

私は結構そうゆうところ気にしちゃうので、もしそういう家族にあったら、色々考えちゃうかもです…🙄

はじめてのママリ🔰

年が空くと考える人もいますし、顔で考える人もいるので一概に気にしないとは言えないかなと思います。
興味が無いので気にしないかなとは思いますが!

ぞう

わたし自身ですが、わたしの上と下の兄弟はそっくりですが、わたしだけ違う顔してます!

兄弟→鼻筋が通ってて、鼻が高く、小顔で卵形または少し逆三角形のようなスッとした感じ

わたし→鼻ぺちゃ、団子鼻、丸顔で顔が大きく頭も大きい

身長もわたしだけ低身長です。
兄弟は上は高い方、下は普通。

上と下は兄弟って言われて、わたしはよく友人や彼女と間違えられてました!

• ぞう

ぞう

同じ親から生まれたのに、わたしだけ違うから、気にならないですっと言いたかったです!

• 12月7日
ふじこ

隔世遺伝とかもありますし、はたから見て似ていない子がいても私は何も思わないですかね🤔
どの子が誰に似てるかなんて分かんないですよ。

もしかしたら、気にするというかいろいろ勘繰る?人はいるかもしれませんが、関係ないです☺️
ママが気にしていると、お子さん自身が大きくなった時に気にしちゃうかもですよ😌