※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁゆい
妊娠・出産

下の子の名前を考えることに悩んでいます。お母さんは有依花、お父さんは俊次。上の子は菜々彩、立候補名前は彩乃。下の子は女の子です。どうしたらいいでしょうか?

下の子の名前を考えないといけないです。

お母さんは、有依花(ゆいか)
お父さんは、俊次(しゅんじ)

どう
名前をつけていいやら

ちなみに上の子は、菜々彩(ななさ)です。

立候補名前は、彩乃(あやの)あやかちゃんです。

下の子は、女の子です。

コメント

はじめてのママリ🔰

親の名前からは何もとっていません。
つけたい名前つけましたよ😂
彩乃ちゃん可愛いと思います!

deleted user

彩乃ちゃんと思います!

上のお姉ちゃんと同じ漢字を
使ってていいと思います!

はじめてのママリ🔰

彩乃ちゃん可愛いです!
お母さんとお姉ちゃんと共通点を持つなら草冠の漢字を使うとか🤔

“なな”と合わせて“もも”や“ねね”“のの”などの音にしても可愛いと思います💗

mizu

彩乃ちゃん、あやかちゃん可愛いと思います!!

上のお子さんから菜の字をもらって◯菜なども可愛いと思います😊