※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

他所の公文のことを知りたいけど口コミとか全然ないし、周りが公文行っ…

他所の公文のことを知りたいけど口コミとか全然ないし、
周りが公文行ってる子いないから全然情報がない😓

もう何度もママリで呟いてしまってる。
先生がほんと無理。採点バイトしてるけど、嫌なところばかり見てしまって😓 

頼まれたから引き受けたけど先生が無理すぎてやめたい。
バイト中も高圧的な態度をとられ、自分の子供にも見られて恥ずかしい思いをする。
こちらに相談なしに大学生と勝手にシフトをきめる。
家の事情で早くあがらせてといったら、代わりにでる人は、いやいやでてると言われる。私さんざん人の代わりにでましたけど??

教室で私語する。
何かあれば成績優秀な子の名前をだしてマウント。
面談は自分の子の話は少ししかされず、残りは成績優秀な子の話ばかり、あとは他所のお母さんの職場の話。←プライバシーもくそもない。
わからない子に高圧的な態度をとる→子供泣く
幼児さんの扱い下手すぎる→幼児泣く→みんなの迷惑になるから泣かないで→余計泣く
厳しい🟰子供は強くなると思ってる(いつの時代や)

子供が英語でいきづまっていて公文は教えてくれないし、来月から英語やめたいと言うと、お母さんが無理やり宿題やらすからと言われる。もったいないと全力のひきとめ。基本親が悪いような言い方。前日に事情を話して電話した時は宿題しなくていいなんて一言も言わなかったじゃん。回答渡すから教えてあげてと言ったや。なんで毎回言うことコロコロかわるんまじ無理やわこのババア🥹

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

友だちは、やめたいけどやめられない…😭と言ってました😱

私も体験に行きましたが、この先生無理だと思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

呟きに回答ありがとうございます❤️

お友達バイトをされてるんですか❓🥹 お子様が公文をされてるんですか❓🥹

うちは体験の時と初日だけ優しくて、あとは同じこと何回説明してもわからなかったらキレ口調になります😓 
    ちなみにオリさんが体験いかれた先生はどんな感じでしたか❓😭

• 1時間前