※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名付けについてなんですが、、今7歳5歳2歳の男の子がいて双子を妊娠して…

名付けについてなんですが、、
今7歳5歳2歳の男の子がいて双子を妊娠しています。
お腹の中の2人も男の子と言われていて、5人兄弟になる予定です。
上3人は名前の最後に「◯斗」がついていて、今回産まれてくる2人にも斗をつけたほうがいいのか悩みます🤔
私的には斗はつけないで違った名前をつけたいなーとは思ってたんですが、主人から斗つけないの?と言われ😅
周りからも次は〜斗になるのかなー?と言われます🤣
5人斗つけてもいいけど。。。
悩みどころです😭
皆さんのご意見をお聞かせてください🙇‍♀️

コメント

れとろぷりん🍮

〇斗でもいいと思いますし
双子だから敢えて違う名前をつけても
良いなぁと思いました🥰

5人〇斗にするのも素敵ですが
漢字があるのかなぁと思うのと
(探せば全然あるとは思うのですが😂)
考えるのが「斗」は決まっているけど
それに合わせなきゃってのがあるので
双子ならではで違う名前にしても
それはそれで良いなぁと思います😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    違う名前もありですよね🥺
    主人と話し合ってみます✨

    • 2時間前
  • れとろぷりん🍮

    れとろぷりん🍮

    全然アリだと思います🥹✨
    上の子3人お揃いネームで
    双子は双子でお揃いとかも
    可愛いなって思います🥰

    • 1時間前
まんまるしかく

似た境遇の友人いますが人数増えると、ある程度選択肢が絞られた中からの名付けになっちゃうし、みんな揃えすぎるのもなんかな…ってなって最後の双子ちゃんは双子ちゃんだけのお揃いネームにしてました😊
例えば上の子たちは◯子、双子ちゃんは◯美、みたいな感じです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5人斗がつくと訳がわからなくなりそうだなーとも思ったりで🤣
    もっと話し合ってみます!

    • 2時間前
ままり

双子ちゃん2人で揃えられるので、斗つけなくてもおしゃれだと思います☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人だったらまだしも双子なので、斗じゃなくてもなーって思って🥹

    • 2時間前