※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後2ヶ月で茶おりが続いています。再度病院で診てもらうことをお勧めします。

産後2ヶ月ですが未だに茶おり(スライムっぽい感じ)が出ます。病院で診てもらった方が良いのでしょうか🥺1ヶ月検診の時にちょっと残ってるねと掻き出されて、それでまだあって自然に出てくるねと帰宅しその後も少し悪露はでてましたが無くなったなぁと思ったら今度は茶おりで😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は産後2ヶ月まで悪露続いていました。なので1ヶ月検診のときにまた1ヶ月後にきてねと言われて2ヶ月見てもらった感じになります。2ヶ月検診のときには茶おりくらいまでになったのですがその時にもう生理来そうだね。と先生に言われ、産後3ヶ月で生理来ました(T_T)

• ママリ

ママリ

2ヶ月まで続いてたんですね🥺やっぱり続いてたら診てもらった方が良いですよね、、
    3ヶ月で生理、早いですね😭
    私も受診してみます!
    ありがとうございます😊

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい(T_T)出産も出血多かったのでそのせいもあり産後の治りは悪かったです😭

そうですね、腹痛などそう言った症状がなければもう少しだけ様子みるのもありですが、心配でしたら1回診てもらえば安心できると思います✨

そうなんです😅母乳でも早い人は2ヶ月で生理きちゃうみたいで、生理中の育児はつらいので来ないに越したことはないです😊

いーえ💕お体に気をつけて、お互い育児頑張りましょう🥰

• 12月7日