※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元職場でよくしてもらってたおじいちゃんがいて、職場自体もみんな仲が…

元職場でよくしてもらってた
おじいちゃんがいて、
職場自体もみんな仲がよく、ご飯食べたりとかも普通でした!
自分のおじいちゃんみたいな感覚でその人ともご飯行ったりしたり、子供が生まれたときにはプレゼントしてもらいました。
どっか店に行けば、好きなもの買っていただいて
ありがたい気持ちでいっぱいですが
買ってもらって、申し訳なく、
お返ししたいとおもったのですが、連絡先も消えてしまい。。

伝いで聞くことも難しいので諦めかけてます。
みなさんだったらどうしますか?

コメント

ママ

諦めます。てか諦めるしかないのではないでしょうか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに!!そうですよね。。
    諦めるしかないですよね!!

    • 12月7日