※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけおかしゃん
子育て・グッズ

午後は息子と過ごしています。家でお昼寝やおやつを楽しんでいます。公園は遠慮しています。歩けない息子との時間を有効に過ごしたいです。

一歳ぐらいのお子さんと、午後はどう過ごしていますか?

午前中は支援センターへ行ってそこでお昼も食べて、帰ってきてお昼寝、おやつ。
夕飯の支度は5時過ぎぐらいに始めるので、15:00〜17:00ぐらいまでは息子との時間です。

家にいるのもなぁ〜と思うけど、公園とかもなかなか億劫で^^;最近蜂も出てるようですし🐝

みなさん何をしているか教えてください!
ちなみにまだ歩けません。

コメント

めろんぱんな♡

うちの娘は1時前後から3時~4時頃までお昼寝してるので、起きたら軽くおやつを食べつつ、そうしてる間にEテレでえいごであそぼやお母さんといっしょ等の時間になるのでテレビを見ながら一緒に遊んで5時頃から夕飯や夜の支度を始めてます(^O^)

• ゆっけおかしゃん

ゆっけおかしゃん

午後はおうちですね😃
    息子は12時半頃〜2時半頃のお昼寝なので、その後けっこう時間があります。
    そのぐらいまで寝てくれると夕方楽ですね♪
    夜寝なくてお昼寝伸ばせないし、午後もありあまるパワーの発散に困ってます😅

• 10月18日
んんん

息子は歩くの大好きなので、家のまわりか公園にいってます。家にいてもほぼ歩いてます(^^)

• ゆっけおかしゃん

ゆっけおかしゃん

歩けるようになるとお散歩できていいですね♪
    まだ歩けずベビーカーなので、息子は体力使わず私ばかり疲れてしまって😂
    早く歩いてほしいです!!

• 10月18日