※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児が大変、行き詰まった時誰に話してますか?上の子の聴力障害、発達グ…

育児が大変、行き詰まった時誰に話してますか?
上の子の聴力障害、発達グレー、次女のADHDグレーで保健センターに話を聞いてもらっていたんですけど担当が変わり、前の担当は異動でいなくなりました。前の担当以外は話したくもないので私自身も育児ノイローゼ気味です。次女が喘息もアレルギーもあるため今は幼稚園休んでます。長女も一から全ての説明をしないと理解が追いつかないので私もいっぱいいっぱいです。長女はこれから検査をしようとしています。いろんなものを無くしてきます。ランドセルの中はぐちゃぐちゃ。次女は典型なため目を話すと何をしているかわからないです。しまってあったカビキラーを部屋中に巻かれて大変なことに…三女は一歳半健診で次女がADHDグレーなため引っかかっています。
旦那もそんな怒らなくてもというわりには自分は怒るし…両親に話しても話にならない。義父は近くに住んでますけど生活リズムが合わないため会わないです。
もう頭痛いし、泣きたいし、死にたいとさえ思います。批判はいらないです。

コメント