※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シリコン製のくっつくお皿を買おうか迷っています。くっつくお皿は便利でしょうか?高いものと安いもの、どちらがいいでしょうか?

【離乳食のお皿】

よく100均や300均に売ってるシリコン製のくっつくお皿を買おうか迷ってます、

やっぱりくっつくお皿ってあったら楽ですか?

また楽天スーパセールなので、安いものより、少しお値段するやつの方がしっかりくっついていいのかなと、
買うならそっちを買うべきかなとも考えてます。

みなさん、くっつくシリコン皿

必要かどうか

高いのと安いのどっちがいい

とか経験であれば教えてください!

コメント

ミク

私は必要なかったです🎵

みこ

うちの子はお皿をひっくり返して机の上をびしょびしょにして遊びたいタイプだったので、くっつくお皿を使うと集中して食べてくれるようになって良かったです😊
安いものはくっつきがイマイチで、結局子どもの力でもひっくり返されてしまっていたので…💦
少しお値段はしても、ちゃんとくっつくと口コミがあるものを買う方が安心です🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、そうすることにします😊ありがとうございます

• 12月8日
えむあい

3coinsの300円の使いましたが、汚れが落ちにくいし食べ物の色移りもするし、洗うの大変ですぐ捨てました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗うの大変なのはストレスですね🥺

• 12月8日