※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日近くに妊娠検査薬をしても、最初は陰性で後に急に陽性になる方の経験があるか知りたいです。生理予定日から時間がかかるのか、hCGの上昇がゆっくりなのか気になります。

生理予定日付近に頻繁に妊娠検査薬をしていたのにうっすら陽性とかを飛ばして真っ白の状態からいきなりくっきり陽性が出た方っていますか??

例えば私は1人目の時
生理予定日から5日目 真っ白陰性
生理予定日から7日目 真っ白陰性
生理予定日から9日目 くっきり陽性

という感じで、よく検査薬を載せている方で薄い状態からだんだん濃くなっているのをみますが、同じような方いるかきになりました。
私は着床に時間がかかるのか、hcgの上がりがゆっくりなのかな?と思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

hcgの上がり方はその時それぞれなので有り得ない話ではないと思いますよ!
私は排卵日確実で着床してすぐに多くhcg出てるのか早くから濃いかったです

• ママリ

ママリ

早くから濃くなるからがほかにいらっしゃって安心しました🥲
    私は着床に時間がかかりhcgは上がり始めたらすぐに多く出たタイプだったのかもしれません。
    その時それぞれですよね!明日生理予定なのですがなかなか陽性でらずにソワソワしていました🥲コメントありがとうございます!

• 12月7日