※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

義母が娘を抱っこで寝かそうとしてイライラ。同居で引き離せず悩んでいます。

私の義母拒否がすごいです
娘が朝寝や昼寝から起きた後、触れ合いたいから抱っこしてくれます👶
そこはいいんですが、、起きたばっかりなのにまた抱っこで寝かそうとします
そして娘も寝てしまってミルクの時間がズレたりその後の昼寝でまとめて寝れなくなったり、、
ほんとイライラします
娘に話しかける声のトーンや話し方にすら腹が立つレベルに達しました笑
同居なので娘と引き離すのは不可能。
いつまでこのガウガウが続くかな、、、
みなさんはありましたか?義母にガウガウするの

コメント

モンスター👾

ありました〜!
一時同居してて
タバコ吸ったあと、お酒飲んだ後に抱っこしてきたりして
腹立ちました。
後、なんでもミルクのお口と言ってくるとこ…今もですが腹立ちます
知ってるわって

  • a

    a

    タバコ吸った後はめちゃくちゃわかります!嫌ですよね
    クサっ!!!って思いますもん😭
    近くで抱っこしてるのに吸おうとするのも腹立ちます💢

    一言余分だったりいちいちイラっとしてしまいますよね
    ほんとストレス

    • 12月7日