※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ご自身が、・両親大好き・親にはなんでも話せる・困ったことがあった時…

ご自身が、
・両親大好き
・親にはなんでも話せる
・困ったことがあった時には親に相談してきた
・小さい頃は家族みんなでワイワイ学校の話などをしながら、ご飯食べてたよ
という家庭で育った方いらっしゃいますか?☺️

私自身は、真逆の家庭で育ったのですが、こんな家庭が憧れです✨ですが、こんな家庭実在するのかな?と思い、興味本位で質問させていただきました😂💓

コメント

べりー*

うちはそうでした!というか今もそうです😂兄弟みんなしょっちゅう実家に来てます🤣

も

親には何でも話します!旦那の愚痴とか、旦那の給料とかも笑
困った時はいつでも助けてくれます!
ぶっちゃけ旦那より自分の親の方が頼りになるし、自分の親の意見優先にさせちゃいます😂

ᓚᘏᗢ

なんでも話してました♪( ´▽`)

なんでも話せるは限度がありますが(恋バナとかはしなかった)、基本的にそんな感じでした😊
今もしょっちゅう実家に帰ります😂

うちもそうです☺️
恋バナも何でも家族と話してました!
今もそうです✨

はい!うちがそうです😊!

退会ユーザー

今、やっと二年ぶりに念願の実家にいますが、旦那と色々合って悩んで離婚したいとかも、なんでも話してます笑笑

• 12月6日
ふぅ

はーい🙋‍♀️うちはそうでした♪両親のことを尊敬しています♪年に数回は家族集まって旅行したりします♪

はじめてのママリ🔰

そんな感じでしたよ!🙋‍♀️

子供の頃から
仲が良い両親が理想だったし
家族で過ごす時間が
とっても好きでした😊💓