※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊娠・出産

生理予定日が近づいている中、体に不調を感じています。妊娠の可能性やフライング検査についての経験を聞きたいです。

立て続けに質問すみません。

生理予定日が22日で、あと4日前になりました。
昨日、生理が来たようなドロッと出る感じがしたのでトイレに行くと血は出ておらず…ほっ。

腰痛もあり、左右の足のつけ根が交互に痛くなったり、チクチク?するような変な違和感が下腹部にあったりと…。
妊娠した?と思っていたら、
今日朝起きたら下腹部がドヨーンとしたモヤモヤ感。
生理か…と思っていたら、その1~2時間後にモヤモヤ感がなくなり次は、昨日もあった腰痛と足の付け根の痛み。重いものを持ったりすると右下腹部にツーンとしたような痛みがあります。
骨盤の痛みも少しあり、その痛みが外に押されるような…。

皆さんはそのような事あった方いますか?

また、フライングを考えており、フライングされた方はいつ頃からフライングされましたか?


長々すみません。
早く我が子を抱き締めたくて何度も質問させていただきました。
お返事お待ちしてます。

コメント

祈乃

妊娠発覚した時は普通の生理前となんら変わらなかったです。腰重かったし、腹痛もあったし…
ただ基礎体温つけてたので高温期が続いてるなーこれ多分してるなー。って思っててフライングしました(﹡ˆ ˆ﹡)笑 4日前くらいだったと思います♪
早く知りたいのもわかりますが、発覚後急いで産婦人科に行っても心拍確認のためまた行かなきゃとかでただただお金がかかるだけなので妊娠2、3ヶ月くらいで行った方がいいよってみんなに言われました。笑笑

  • ゆうゆう

    ゆうゆう


    お返事ありがとうございます(*^^*)

    • 10月18日