※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

みなさん、ありですか?なしですか?年末年始、旦那の実家に毎年行きます…

みなさん、ありですか?なしですか?

年末年始、旦那の実家に毎年行きます。
今日流れで12/30夜飲み会行ってくるから
と言われて、え?先月行ったよね?
って話したらイライラしだして
別によくない?と
しまいにはそんなに束縛しないで。

いやいやいやいやいや(笑)
誰も束縛なんてしてねーよ。
あんた父親、33よね?
12/30に飲み会って、、
ずっと行ってないんだから
って、今までコロナでしたやん
その前は行ってましたやん
常識って何?子供いたら飲み会行ったらいけないの?
↑飲みたくても飲めない、行きたくても行けないんですけど私。じゃあ行けばと言われるけど、後追い真っ最中でギャン泣きされてたのによくいえるな。
なら私たちは実家帰らないからいいよ。
ぜーーーんぶ好きなことして
好きなものたべておいで。
お年玉?いらんいらん
挨拶もしにいかん
ん?非常識?しらんがな。と言ってやりました。
行って欲しいならじゃあ、私も12/31に友達誘って子供おいて、飲み会行ってくるね!ヨロシクとも言ってやりました。行きませんが。
12/2も家族でゴルフですよ。
好きなことしかしてないくせに
なんなんだ。
これってありですか?なしですか?
夜飲み会だそうです。

コメント

ママリ

家族を実家に置いて、飲みに行くって事ですか?それはなしですね💦

  • ままり

    ままり

    そうですよね!
    結構頻繁に帰ってるし、旦那無しで長く泊まったりもするので、いいやろ〜くらいだと思いますけど、さすがに年末年始くらい家にいろよ?って思います💦
    常識ってなに?
    何も予定ないから遊びに行くんだけどって、まだ20歳かな?😂

    • 12月5日
はじめてのママリ

旦那さんの実家に帰るのに家族置いて飲みに行くとか意味わかんないです😂非常識はどっちだですね(笑)
私なら義実家行かないですー🤣

独身気分でいるのもいい加減にしろですね💔

  • ままり

    ままり

    月1で帰ったりするし、旦那無しで長い間泊まったりする仲だからなのかもしれないですけど、ほんといい加減にしろよですよね💦

    • 12月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    義実家と仲良しなんですね!!
    だからいいと思ったんですかね🤔?
    …にしてもですけど😂💔

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

無しですね!!
私は旦那に義実家に子どもと置いてきぼりにされて、年末に飲みに行かれた事あります😅
夕方の5時ごろから飲みに行って、帰ってきたのは明け方の4時頃でした…
そこから昼過ぎまで爆睡💤
義家族の事好きではないのでものすごく腹が立ちましたよ!!