※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
家族・旦那

次男が嘔吐して処理してる最中、長男が💩漏らして、シャワーさせたらそこ…

次男が嘔吐して処理してる最中、長男が💩漏らして、シャワーさせたらそこら中ビショビショ💦
長男に怒ってしまって長男は更にそこでお漏らし💧

激怒しました。。。はぁ。怒りたくない日に限ってこうなるし、片付け中、義母の洋服が何故か私たちの部屋に落ちてて、何これ?ってなって「これ片付けてください」って持って行って、あれやこれやでぐったり。

夕飯作る気も無くなって。。

旦那は美容室なう。 ごめんけど殺意芽生えます。


今日は日曜で旦那仕事休み。私は仕事でした。
お昼ご飯に食べさせたうどんが切ってなくて次男の嘔吐からそのまま沢山出てきて、食べさせかた知らないのかよ‼️って思った。

私がいつも小さく切ってるの見てるはずなのに軽視してる証拠。喉つまらせたら、、、とかの危機管理能力ゼロ。

何でもかんでも私の許可取らないと決められないとかもあるし、ホント使いもんにならない。

そのくせ仕事でお客さんにお酒を貰ったのでバイクに乗れず迎えに来て欲しいという夜中に連絡してきたり、雨だから迎えに来て欲しいとかが最近頻繁に。

私妊婦で苦しいし、寝不足もあるし子供たちの毎日の生活管理、世話、家事、仕事までやってて、

旦那は仕事以外役たたず。特に休みの日。ゲームしてキレて子どもに八つ当たりしてるし→これ最強にキモイ。

オマケに義母も同居なのに共同部分の家事なんてやらない、片付け出来ない女。
夕飯も私が作ったのを食べるだけ。いや、たまには作ろうかとかで作れよって思うレベル。なぜ義母の分まで食費かからなきゃいけないんだよ。

はぁ。もう全てしんどい。

コメント