※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばら
妊娠・出産

子供のお遊戯会に行きたいがつわりが続く。旦那にビデオ撮ってもらうか悩む。無理して行くか諦めるか。

子供のお遊戯会があと一週間ほどであります。
幼稚園に入ってはじめてのなので、見に行きたいけどつわりがあと一週間で無くなる気がしません…💦

見には行きたいけど、会場でオエオエしちゃったりするよりは我慢して旦那さんにビデオ撮ってきてもらったほうが身のためでしょうか…😭

まだ家事はまだできず、立ってると気持ち悪くなってしまうので😔

みなさんなら無理していきますか?仕方ないけどあきらめますか?

コメント

さらい

しゅじんにいってもらいます

せな

仕方ないけど泣く泣く諦めます💦😭
周りの方にも心配や迷惑、場合によっては不快な思いをさせてしまいそうで‥😭

奇跡がおきて、悪阻が軽くなることをお祈りしてます!

ひかり

同じです💦
どうしようか迷っています...子供はパパ嫌!なので私が行くしかないのですが、この気持ち悪さに耐えれる自信がありません😱
方法を探していますが...なかなか見つからず😢
私は今のところ無理してでも行く予定です!
担任の先生に話して、出入り口の近くに座らせてもらいます💦

晴日ママ

吐き気止め飲んでいきました😂
あと
そういうのは気が紛れるので
私は嘔吐しなかったです!
夜は凄かったですが笑

私は来週なんですが
昨日から悪阻始まっちゃって
どうしようかと思ってます😮‍💨
まだ本格的になってないので
行きますが、オエオエなるなら
このご時世やめた方がいいかと、、
あとは私の場合、飴舐めたりしてると
その場しのぎで大丈夫なのでそういったので
頑張るか、、😓

きい

私も今週末にお遊戯会がありますがもうつわりが始まっているので無理かなー(^_^;)と思い、主人に頼む予定です!