ひなあられ
赤ちゃんが大きくなっていれば大丈夫ですよ!
ちゃき♡
私も元々小食で、あまり炭水化物をとらない生活でした。
最初はなかなか体重が増えなくて、お腹も目立たないので、義母に「全然お腹大きくなってないやん!ちゃんと食べてるん??ツワリ??アカンやん!!食べないと!!」とか言われて、すっごくストレスでした(;≧д≦)
けど、妊娠後期には体重も増えました♪
ママの体重が増えてなくても、赤ちゃんがちゃんと大きくなってれば問題ないですょ。
ご飯しっかり食べて下さいね!
ひなあられ
赤ちゃんが大きくなっていれば大丈夫ですよ!
ちゃき♡
私も元々小食で、あまり炭水化物をとらない生活でした。
最初はなかなか体重が増えなくて、お腹も目立たないので、義母に「全然お腹大きくなってないやん!ちゃんと食べてるん??ツワリ??アカンやん!!食べないと!!」とか言われて、すっごくストレスでした(;≧д≦)
けど、妊娠後期には体重も増えました♪
ママの体重が増えてなくても、赤ちゃんがちゃんと大きくなってれば問題ないですょ。
ご飯しっかり食べて下さいね!
「つわり」に関する質問
妊娠初期の職場の上司の方がいつも頑張って出勤されているのですが、私のときに沢山お世話になったので何か差し入れとかしたいなと思ってます🥺食べ物はつわりとかで食べれるものも変わると思うので足の休息シートとかどう…
つわりって急に落ち着いたり、日によって違うとかあるんですか? 一人目のときほとんどつわりが無くて、現在二人目妊娠中で5週目ぐらいに胃の不快感があり5週目後半で動きたくないレベルでしんどかったのに今日ピタッと気…
今年38歳です。3人目欲しいー! でも仕事忙しいしつわりは嫌だし、教育資金も心配。 仕事も今はフルタイムで旦那より稼いでるけど、40歳頃にはパートに変えたいって思ってる。 年齢も上がってきてて障害も気になる。やっ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント