※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

トミカのタウンどうろセットを注文しました。トミカ以外の車でも遊べますか?電動で動くおすすめの乗り物はありますか?専用のレーンが必要ですか?

トミカのタウンどうろセットをネットで注文しました。

家には娘のおもちゃばかりで、トミカを初めて買いました💦
そこで質問なのですがトミカは別売りみたいなのですがトミカを買わなくてもレーンに入れば、例えば100均とかで売ってる車でも遊べますよね?😓

それとトミカもろくに知らないまま頼んでしまい、電動で動く訳じゃないことも先ほど知りました💦安く電動で動くオススメの乗り物ありますか?車より電車系になっちゃいますかね?💦💦あったとしても専用のレーンがなくちゃ使えないんでしょうか?😣

質問ばかりですいません🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

雷注意

電車系だとプラレール的な感じでレールがないと遊べないと思います💦
レールなしでも電動で走りますけど、まっすぐ行って壁にぶつかる…みたいな感じに…笑

電動で動かなくても子供はとっても喜びますよ✨
100均の車でもサイズが合うなら遊べると思います^ ^

れいちぇる🦕

うちの息子も2歳ですが、2歳くらいなら電動で動いている乗り物より、自分で手で動かして遊ぶ方が好きじゃないですか?男の子はタイヤが付いてる物なら何でも好きだと思うので100均の車でも何でもトミカタウンの道路で動かしながら遊んでくれると思いますよ。