※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

2人目妊娠中で予定日超過3日目。誘発分娩の経験者の方へ。1人目よりも超過しており、不安。痛みはあるが本陣痛には繋がらず。

予定日超過で、誘発分娩を経験された方に聞きたいです。
現在、2人目妊娠中で、予定日超過3日目です。
予定日当日に検診があった時には、誘発分娩の話は
まだ無かったのですが、何日ほど超過して誘発分娩に
なりましたか??

1人目も2日超過だったのですが、まさかの2人目の方が
超過するとは思っておらず🥺
赤ちゃんは元気に動いているのですが
ソワソワしてしまい、不安です🥺💭
時々下腹部が痛くなることはあるものの、規則的な
本陣痛にはなかなか繋がりません😭

コメント

4k..mama

1人目は予定日から1週間後、3人目は予定日から5日後に入院でした!

  • はる

    はる

    本日陣痛がきて、お昼に無事出産しました✨コメントありがとうございました。

    • 12月5日
りんごママ

1人目が41w0dで予定日超過の誘発分娩でした💡

予定日の健診では何もなく
40w4dで羊水が少なくなってきているからと誘発の話が出て
40w5dの夕方に入院して誘発分娩しました🙂

予定日過ぎるとソワソワしますよね💦
無事に可愛い赤ちゃんに会えること願ってます🥰

  • はる

    はる

    本日陣痛がきて、お昼に無事出産しました✨コメントありがとうございました。

    • 12月5日
まちゃん🎈

40w3dで促進剤つかいました!
それでも陣痛こなかったです。

陣痛くることって
こんなに難しいことなのか。。っておもいます笑

  • はる

    はる

    本日陣痛がきて、お昼に無事出産しました✨コメントありがとうございました。

    • 12月5日