※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
家族・旦那

離婚が成立し、明日の夜から私と娘は実家へ。明日は最後に家族3人でお出…

離婚が成立し、明日の夜から私と娘は実家へ。
明日は最後に家族3人でお出かけですが、今夜は家族で過ごせる最後の夜。

それなのに友達から飲み会誘われて行ってしまった元旦那。
娘は寝るのが早いから、19時頃から私はリビングで一人ぼっち。
いつもの事だから慣れたけど、今日くらいは夫婦でゆっくり過ごしたかったなぁ。

1人寂しく夕飯を食べて、家事済ませるところです。

いざ、二度と会わなくなると思うと少し寂しいですね。

コメント

ママリ🔰

寂しいですね🥲
私も来年離婚します。
けど、そんな人だから離婚して良かった!と思えるかも?です💦

ゆめ

離婚成立したのにゆっくり過ごしたかったとかなるもんなんですか!?
ちょっと気になりました😢

ま

そんなときに夫婦で過ごそうって思ってくれる人だったら離婚になっていないと思います!

いままでお疲れ様でした!
離婚してm.k08さんが幸せになれますように😌

mama

私も来年離婚予定です。

私は旦那と2人で過ごしたいとかはもう思いませんが、
せめて自分の子供とは過ごせよって思っちゃいますよね😭

まぁうちの旦那も一緒に暮らすの最後の日とかなっても
飲み会誘われたりしたらいくと思いますが👌