※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー💜
ココロ・悩み

大人になってから、時間を守らない友達に疲れています。子供の昼寝と友達との時間をどう両立すればいいか悩んでいます。

なんだか大人になってから、時間守らない友達ばかり。(子持ち)
疲れます。皆さんの周りはそんな事ないですか?

これぐらいに家にいくね〜は大体1時間くらいはロスされます。
少しだけくると言っていたからOKしていたのに。

昼ごはん食べてからは上の子の昼寝や下の子が起きてきたり、
他の人を対応している暇はないです😭
皆さんはお友達と会う時の子供の昼寝はどうしてますか?
それともそもそも人と会いませんか?

コメント

ハル

うーーーん。
おっとりさんなのか、子どもの準備に手間取ってるのか。。。

出る直前にトイレ!とかお菓子食べる!とかアニメ見る!
とか言い出す生き物ですからね。笑笑

もうズレること想定で準備だけして後は自由にしといた方が気が楽ですよ😊

寝てるなら寝たまま喋ってたらいい話だし、ギャーギャーは勝手にどーぞ!です。笑笑

はじめてのママリ🔰

1時間のロスはやばいです😱子持ちだからこそ少し前に着くようにするとかが普通かと思ってました💦それでもうんち漏れたり着替えたりでロスすることも多々あるのに💦
周りは大体時間通り〜遅れても30分とかです!それも事前に連絡くれますよ😵
人と会う時は車で寝れるように家を早めに出たり、来てもらう時は朝寝か昼寝が終わってから来てもらえるような時間にしてます🧐

ココまる♡

ママ友が少ないので約束して会うことはないんですが、1時間は流石にマズイと思います😱💦

わたしだったら少しでも遅れそうだったら理由も添えてすぐに連絡します😵
(例えば)今から出ようと思ってるんだけどグズグズが酷いから〇分くらい遅れちゃうかも、、ごめんね、、
など🥺💦