※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりな
お仕事

男の子を育てながら働きたい。託児所付きの看護助手の求人に応募したが、過去に落ちた経験あり。同じ環境で働いている方、いらっしゃいますか?

1歳5ヶ月の男の子を
育てています(^ω^)
そろそろ働きにでたいのですが
できれば、託児所付きのところが
いいなぁと思い、調べていたら
看護助手の正社員で託児所付きの
ところがありました。
以前、全く同じ条件のところに
応募したんですが書類選考で
落とされてしまって(´・_・`)←
今回も落とされる気しか
しないんですが、、、、(^_^;)
似たような環境で働いてる方
いらっしゃいますか???

コメント

どどどすこい

看護助手で正社員で託児所つきです(*^ω^*)

  • ゆりな

    ゆりな

    おぉ!なんと!‧˚₊*̥(* ⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
    資格とかなにか
    お持ちですか???
    私、なんにも資格ないんですよ(^_^;)

    仕事的にはどうですか?(^ω^)

    • 10月17日
  • どどどすこい

    どどどすこい

    看護助手は資格いらないですよー❤️
    私も資格ないです💦

    仕事…
    う〜ん💦病院にもよりますが私は精神科で働いてるのですが楽しいですよ(*^ω^*)
    まぁうるさいばばぁがちらほらいますが!

    • 10月17日
  • ゆりな

    ゆりな

    やっぱり、託児所付きだと
    いいですよね!(;_;)
    私が応募しようとしてるとこも
    資格なしでOKって書いてあるんですけど
    資格ないから落ちたのかな〜とか
    色々考えてしまって(´°Δ°`)

    楽しいんですね!☆
    大変なこともあるかと思いますが
    やりがいがありそうで私も
    働いてみたいです(^ω^)
    羨ましいです!‧˚₊*̥(* ⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
    私もうかるといいんですが、、、。

    • 10月17日
  • どどどすこい

    どどどすこい

    託児所いいですよね(*^ω^*)
    私のとこは月1万円だし保育士5人に子供が7人で…( ̄∀ ̄)手厚いです!

    うちの病院は若い人とか最近とらなくなりました!部長曰く若い奴は結婚に出産。子供いるやつは熱出したで休み。
    だったら年寄りとったほうがいいみたいな笑

    若い人とかいると休み取りやすいですし託児所見れるならみてどれだけ子持ちの方が働いてるか見学してみるのもいいですよ(*^ω^*)

    • 10月17日
  • ゆりな

    ゆりな

    えー!!!
    めっちゃいいじゃないですか(;_;)♡
    確かに、子持ちは
    そういうことも含めて
    何かと不利ですよね(´°Δ°`)

    今度、気になっているところを
    見学してみようと思います☆
    ありがとうございます(^ω^)♡

    • 10月17日