※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

妊活中の方がフライング検査で陽性結果を得た場合、今後の陰性や化学流産の可能性はどのくらいあるでしょうか。

フライング検査にご理解ある方のみお願いします。

現在2人目妊活中
5月頃心拍確認前で流産経験してます。
今日で生理予定日から3日経ち、ソワソワしてきたので初めてフライング検査をしてみました😳

こちら、、、陽性になりますよね??
ちなみにここまでくっきり出てても、今後陰性(化学流産になるのでしょうか)などは可能性としてはどのくらいあるものなのでしょうか😭😭

コメント

🥺

陽性と思います(*^^*)
おめでとうございます💞

わたしが化学流産になった時はもっともっと薄かったです😔💦
可能性としては分からないけどここまで濃く出てたら十分かと思います😆

• ぴ

ありがとうございます!!
    とりあえず一旦陽性ということで、順調にいくことを祈ります😭✨

• 12月3日

どのくらいの可能性かはパーセンテージでは分かりませんが、私はこれよりも若干濃い陽性ラインでしたが生理(化学流産)になってしまいました💦

• ぴ

そうだったんですね😭
    化学流産があまりよくわかっておらず、調べてみたらラインの濃さとは関係なさそうでしたね💦
    とりあえずこのまま育つことを祈ろうと思います!!

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

陽性ですね。
ただ検査薬の濃さと化学流産は関係ないですよ。
濃く出ていても化学流産するときはします

• ぴ

化学流産がよくわかっておらず色々調べてみました、、!!
    とりあえず陽性だということで、喜びつつ順調にいくのを祈ります😭

• 12月3日
S (22)

検査薬が濃いから安心ではないです!残念ながら濃く出ていても化学流産する時もあります💦

• ぴ

化学流産がよくわかっておらず、色々調べてみました、!!!
    ラインの濃さは関係なかったですね😢順調に育つことを祈ろうと思います💦

• 12月3日
ikumiii

私もこれより濃かったですが化学流産してます。
胎嚢見えるくらいだとめちゃくちゃ濃いです。
ドゥーテストはhcg50で反応するのに対して胎嚢見えるようになるのは1000ないと見えないそうです。